SSブログ

矢口真理 ついに 復活、 ミヤネ屋でいつ放送か? [芸能]


 
画像矢口.jpg 
 
 
パチンコホールの営業からの再出発か?
 
と囁かれていた矢口真理さんですが、 
 

日本テレビ系「情報ライブ ミヤネヤ月~金、後1.55」に生出演して
 
芸能活動を再出発することが15日わかった。
 
テレビ番組は、約1年5カ月ぶりとあって
 
各芸能関係者は一斉に、このニュースをとり上げています。
 
具体的な出演日は未定とのことですが、
 
来週中の出演ということになったようです。 
 
 
 
2013年に一番騒がれた芸能ニュースといわれた、
 
矢口真理の不倫、離婚騒動 
 
その不倫あいてだった、モデル梅田賢三(26)との今はどうなっているのか?
 
騒動についてもどう思っているのか番組の中で
 
話されると思われ注目が集まっています。 
 
 yaguti100.jpg
 
 
 
 
 
しかし、 
 
矢口真理ミヤネ屋で復帰か?

報道されるやすぐに火消し情報が流れたりと
  
本当なのか嘘なのかわからなくなってきました、
 
 
番組サイドからは、

「出演のプランはでているが、具体的にはなにも決まっていない。来週後半という話も無
い」


など全く白紙の状態なのか、そうではないのかよくわからないコメントなどもあり、ガセ

ネタ(嘘)だったのかという空気が流れました。



矢口真理 不倫、離婚騒動についてまとめると


2013年5月に不倫が発覚、自宅で浮気相手と不倫中にたまたま仕事で早く

帰ってきた夫にその現場を発見され離婚。

簡単にいえば、こんな感じですがタレントじゃなくても

妻の浮気現場を見てしまったら余程じゃない限り離婚でしょうね。




矢口真理さんのキーワードはと言うと、

「不倫」離婚」から始まって、

「母と土下座」「激太り」「来春復帰?「間男と半同棲

など余りいいイメージはありません。


しかし、やぐっちやんの人気は凄いです、

もちろん復帰に反対意見など批判的な人もいますが



なぜか特に女性には、復帰してほしい意見が多いようです、

女性週刊誌でも矢口真理の記事を取り上げると売れるみたいですし

やぐっちやんの、逞しく自由な生き方に憧れるんでしょうか、

やぐっちゃんタイプの女性には応援したいと思う女性が

多いんでしょうね。


「やぐられる」


という言葉が出来たぐでらいです。

(意味は不倫現場を見られるということらしいです)


さて今回の復帰報道ですが、


矢口真理の復帰に関しては『日刊スポーツ』が最初から記事を書いていましたが

結局はバーニングとつながりの強いスポニチが復帰番組を報道した。

日刊はすぐに、『関係者は否定的』との反論記事をネットで速報しましたが、

バーニングがバックについているとあれば、『ミヤネ屋』での復帰が

なくなることはほぼあり得ないと考えられます。

そしてバーニング社長である“芸能界のドン”こと周防郁雄氏から恩恵を受けている

 

宮根誠司の看板番組での復帰ということになったもようです。



矢口真理所属事務所のアップフロントでも、

16日では、「まだ決まっておりません」とし否定はしなかったです。



同番組を制作する読売テレビ(大阪市)は

「決まりましたらお知らせいたします」と暗に認めるような

発言でした。 

来週後半の出演が決まっており、

具体的な出演日や番組構成などは週明けにも決まる

のではないかと思われます。

 

いずれにしても、矢口真理復帰はどうなるのか

今週末から来週初めまでなんらかの動きが

あるでしょうね、

今回の、矢口復帰騒動で芸能界の奥深さが

多少わかったようなきがしましたが

復帰してからも干されることのないよう

やぐっちやんらしく生き残って

頑張ってほしいですね。 

 
 
 
 
矢口真理 写真 楽天人気ベスト4 
 

1
【中古】コレクションカード(ハロプロ)/モーニング娘。TRADING COLLECTION パート2 No.143 : 矢口真里/モーニング娘。TRADING COLLECTION パート2【画】
レビュー(0)
価格:36円
2
【中古】コレクションカード(ハロプロ)/モーニング娘。TRADING COLLECTION パート4 No.404 : 矢口真里/モーニング娘。TRADING COLLECTION パート4【画】
レビュー(0)
価格:36円
3
【中古】うちわ(女性) 矢口真里(モーニング娘。) うちわ 「Hello! Project 2001 TOGETHER! サマーパーティー!」【画】
レビュー(0)
価格:70円
4
【中古】コレクションカード(ハロプロ)/モーニング娘。 TRADING COLLECTION NO.277 : 矢口真里/ノーマル/モーニング娘。 TRADING COLLECTION【画】
レビュー(0)
価格:36円




<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。