SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと手越祐也くんが熱愛?(画像あり) [芸能]


 
 
kyari001.jpg 
 


 
 





ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん(28)と交際中の

きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が2014年10月10日発売の週刊誌「FRIDAY」に

「密会現場」をスクープされた。

 

お相手はジャニ―事務所のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さん(26)だ。

 

芸能ニュースを見るとこの記事がいたるところに出ているので

記事を追っかけてみた。 

フライデーの記事によると、9月中旬の夜に手越くんのマンションから出てくる2人が目撃された、

その後2人はタクシーで....

これって9月のことを今頃出してくるのはなんで?

って思うのは私だけでしょうか。

キャリーちゃんとは、以前にも手越くんとの関係が取りだたされたこともあり、

その時は、「あいさつ程度の関係」と説明していたようです、

 

手越くんといえば、ジャニーズの中でも遊び人として有名

 


手越の過去噂があった相手リスト

紗栄子、益若つばさ
大島優子、峯岸、北原里英、高城亜樹、
SKE鬼頭桃菜、
元モー娘。田中れいな、紺野あさ

の名前があがっています。

もともと女癖の悪さで知られているので、手越ファンはさほど同様は

していない様子だ。 

 

一方「セカオワ」の深瀬慧(ふかせさとし)さんには同情する声も

あがっているとか、一見タイプの違う2人きゃりーちゃんは

どうするのか今後の展開が気になります。

 

 

問題の写真はこれです、 

 bfa63558-s.jpg

ツイッタ―で紹介された写真

 

 こんなコメントも...



479: マネージャーと一緒?

446
服www
これ二人きりじゃないやん

446
これで付き合ってるって言われても。
いつもの事だが芸能人も大変だ。
誌面埋めて売るためにはどうにでも作るんだな。

446
よくこれできゃりーって分かるな
手越の服ヤバイ

446
手越www


442: 深瀬今どんな気持ち?


449: 若くて独身、好きにおやりなさい。



アイドルグループの人もそうですよ。



他人の恋愛に口出しする方がおかしいんです。

 


1
きゃりーぱみゅぱみゅサングラス きゃりーぱみゅぱみゅめがね きゃりーぱみゅぱみゅコスプレ きゃりーぱみゅぱみゅグッズ つけま学園 きゃりーぱみゅぱみゅなんだコレクション パーティサングラス
レビュー(0)
価格:360円




<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。