SSブログ

矢口真里(やぐっちゃん)ミヤネ屋 生出演でのまとめ [芸能]


.みやねや画像jpg.jpg

タレント・矢口真里(31)が23日、読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(月~金曜 後1:55)に生出演


芸能活動停止中の生活は?


不倫騒動から離婚・芸能活動の休止に対する過熱報道に「人間不信になった」「どこまで信じていいかわからない状態になっていました」

と心境を明かした矢口は、休業中の1年5ヶ月の間に
「3回くらい引越しました」と明かした。


「半年過ぎたぐらいから、芸能界の先輩達から誘いのメールとかをくれた。

誘いも、報道の人がいると迷惑をかけるから家を出るのがつらかった。

ホテルにも2、3か月いたことがあった」。


―1年5か月の楽しみは?

 「DVDと漫画の発売日」

―休養中に趣味などは?

 「陶芸教室に通っていた。(ロンブー)淳さんの奥さんが通っていた。淳さんには一番お世話になった。家に招かれご飯をごちそうになった」



と矢口さん自身がまいたタネとはいえ

この1年5ヵ月はつらかった胸中を明かした。







元モデル・梅田賢三さんとは?


不倫騒動で離婚の一因ともなった元モデル・梅田賢三との交際について「お付き合いさせてもらってる」と明言した


騒動が発覚した昨年5月の時点では「交際していなかった」と告白し、「すごく彼も、ずっともやもやした中で、過ごしていたと思います」と付け加えた。

交際のきっかけについては、「(別居報道後)その後に、おわびをしようと思って、連絡をとって、それがきっかけで、相談するようになりました。人柄がすごく良かったというか、いい人だなと思ったので、お付き合いするようになりまた。」

どちらから、というのもなく、自然な流れで。お互いしんどかったですから
と説明。梅田さんは現在、芸能界を離れ、会社勤めをしているという。

同居の生活費については「彼は彼で、自分で生活していますし、私は私で」とした。


 ―梅田さんは今

 「今は一般人です。私が養ってるとかエステをやっているとかは一切ないです。財布は別です」

 ―再婚は?

 「今はそういう気にはならない。今はお互いを知る時期にいます。自分がしっかりしないと結婚にはならない」

 

以下関連 動画


矢口真理 ミヤネ屋 登場シーン












矢口真里、ミヤネ屋 復帰へファンに涙目で謝罪 




<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。