SSブログ

前田敦子ペット好き,ananで初撮影 [芸能]

 

女優の前田敦子が1日、

都内で行われた肌研presents『肌・うるおいフェスタ』のトークショーに出席して

自身のツイッターなどでペットの写真を公開している前田は、

「今は猫が8匹、犬が6匹で14匹飼ってます」と明かし、会場を驚かせた。



元記事t

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000355-oric-ent



またツイッターでも、


pic.twitter.com/AIhD1Bq9aA

 

「ちなみに発売中のananにポッツくんとあっちゃんいるから皆買ってね」

とさりげなく紹介しています。

前田画像.jpg




そのananの

「夢はゼッタイ叶う」特集のカバーは、前田敦子さん。



今週号では愛する飼い猫、ポッツちゃんとの撮影に初挑戦しました



しあわせ感あふれる写真も満載


動物好きのあっちゃんを見ることができます。

前田猫.jpg

 





ペットは、


トイプードル&マルチーズのミックスの「ハニー」、

ミニチュア・シュナウザーの「ソルト」 、

トイプードルの「ココア」、

ロングコートチワワの「アロマ」、

スムースコートチワワの「ニケ」、

チャイニーズ・クレステッド・ドッグの「カフ」、

チワワ&トイプードルのミックスの「ラピ」、

デグーの「フランク」、

モモンガの「バブル」と「ナッツ」、

モルモットの「チェコ」、

ラグドールの「ルヴ」

その他 

を飼っているそうですが

これだけでも十分動物好きがわかります。 

 

 


ペット
と一緒にいると癒やされるらしく、

あっちゃんは「本当にかわいいです」としみじみ。


「お母さんが猫にハマっちゃって私の知らない間に猫がどんどん増えてる(笑)」

といい、


(ペットたちは)すごく仲がいいです」と笑顔で明かしていた。




<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。