SSブログ

キスマイ、ニューシングル発売&年明けには横浜アリーナで公演決定 [芸能]


Kis-My-Ft2が11月7日に開催した東京ドームでの2014Concert Tour 『Kis-My-Journey』で、

12月24日(水)に新シングル「Thank you じゃん!」の発売と、

横浜アリーナにて新春イベントを開催することを発表した.

kisumai.jpeg




今回のツアーは、史上最強の4大ドームツアーと

いうことで7月5日のナゴヤドームを皮切りに

以下の日程で公園されています。


2014Concert Tour『Kis-My-Journey』ツアー日程
公演スケジュール

7/5(土)ナゴヤドーム 18:00
7/6(日)ナゴヤドーム 17:00

7/25(金)京セラドーム大阪 18:00
7/26(土)京セラドーム大阪 14:00
7/27(日)京セラドーム大阪 17:00

8/2(土)福岡ヤフオク!ドーム 18:00
8/3(日)福岡ヤフオク!ドーム 17:00

11/7(金)東京ドーム 18:00
11/8(土)東京ドーム 18:00
11/9(日)東京ドーム 17:00


今回のツアーは、「Journey=旅」をテーマに、異次元を Kis-My-Ft2 が旅をする構成になっており、、メンバー自らのセフル・プロデュースによって創り上げた初のコンサートで、まさに彼らの新たな一歩ともいうべきエンタテインメントショーとなっており、

なんともキスマイファンにとっては

嬉しいかぎりですが、

さらに


そのツアーの最中である11月7日、東京ドームで

新曲「Thank you じゃん!」の12月24日発売と、

横浜アリーナにて新春イベントを開催することを発表

して

会場のファン5万5000人を喜ばせました。


新曲は、みんなで踊れるハッピーチューンということで、

「今年も色々なことがあったけど、来年もまたみんなでいい年にしよう、
本当にありがとう!」

というキスマイからファンの皆様へのクリスマスプレゼント

という思いが込められています。



また、新春イベントは来年1月5 日~8日までの4日間、横浜アリーナで実施。


「新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank you じゃん!~」と題した同イベントは、

4日間11公演で計165,000人を動員予定。

チケット代もThank you価格の3,900円となっているそうです。


同グループが正月公演を行うのは初めてで

北山宏光(29)は「ファンのみんなにより近づこうという思いで企画しました」

公演時間は約1時間半。ランキング形式での楽曲披露などが検討されており、

二階堂高嗣(24)は「お餅をついて食べるのもいいよね」と構想を明かした



2014年末、そして2015年始に向け動き出すキスマイに

目が離ないですね。

たま.jpg



シングル「Thank you じゃん!」

2014年12月24日(水)発売

<収録内容>
「Thank you じゃん!」

「君にあえるから」ほか

Kis-My-Ft2「新春 Kis-My-福袋 ~今年もよろしく Thank you じゃん!~」

日程:2015年1月5日(月)・6日(火)・7日(水)・8日(木)

会場:横浜アリーナ
総動員数:16万 5千人




記事元

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00058922-lisn-musi


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。